スコーンの食べられるカフェや、スコーンの人気レシピなどを紹介する総合サイトです。 スコーンの情報が全てあるサイトを目指しています。

  


更新情報を受け取る
facebookページ

.焼き菓子各種

.ホットケーキ
  .. ホットケーキ トップ
.. レシピ .
.. 通販
 . インスピレーション


  1ページ目  1ページ前 
1   2   3   4   5 (現在のページ)  
最後のページ

 

(例: . ポテト.. かぼちゃ) ※1ワードのみ可


☆たこ焼き?おやつ☆


たこ焼き器でホットケーキを。栄養upに全粒粉をくわえて。一口サイズで パクパク食べれます。


レシピ詳細へ

全粒粉

 

 

 




結構目分量なのですがかなりふわふわにできました☆


レシピ詳細へ

全粒粉

 

 

 


お箸でアップルワッフル


朝食に!お箸でワッフル(レシピID:246529)の生地を全粒粉で作って生のリンゴを入れてみました。外はカリッと中はしっとりした仕上がりです。ワッフルメーカーがなければフライパンでホットケーキのように焼いてもOK!


レシピ詳細へ

全粒粉

 

 

 


全粒粉のパンケーキ *。☆


全粒粉入りでいつもとちょっと違った風味 ☆写真のものは100均のクマさん型のホットケーキ用フライパン使用です*。


レシピ詳細へ

全粒粉

 

 

 


カナダ朝ご飯バターミルク全粒粉パンケーキ


パンケーキを食べなれた、外国人をも唸らせた!絶対、絶品っ!日本の、ぶ厚い『ホットケーキ』とは違います。本物のパンケーキを召し上がれ!


レシピ詳細へ

全粒粉

 

 

 


全粒粉&ヨーグルトのパウンドケーキ


冷めてもやわらかいホットケーキという感じのパウンドケーキで、しっかりふくらみます★ たっぷりのマーガリンとメープル・シロップを添えて召し上がってください(^-^)★


レシピ詳細へ

全粒粉

 

 

 


パンケーキ


全粒粉を使ったパンケーキ(ホットケーキ)です。 大して甘くないです。ふっくら、ざっくりした食感です。


レシピ詳細へ

全粒粉

 

 

 


やさしいパンケーキ


全粒粉の小麦粉と黒糖入りのきび砂糖を使ってホットケーキを作ったら、素朴な味わいのパンケーキになりました。


レシピ詳細へ

全粒粉

 

 

 


もっちりふわふわ!秘密の全粒粉パンケーキ


メレンゲでふわふわ♪グラハムの香ばしい香りが広がります!森○ホットケーキ秘伝の焼き方で超ふっくらに焼きあげましょう。


レシピ詳細へ

全粒粉

 

 

 


チャコールと全粒粉のメープルパンケーキ


驚異の吸着物質チャコールでパンケーキ。ほんのりメープルでザクザク食べ応えあるホットケーキみたいでした。卵・乳製品不使用


レシピ詳細へ

全粒粉

 

 

 

画面トップに戻る

 

 



お問い合わせ - 日本の伝統文化・ニュース
Copyright 2017 Tokyo Valley All rights reserved.
 
スイーツ