スコーンの食べられるカフェや、スコーンの人気レシピなどを紹介する総合サイトです。 スコーンの情報が全てあるサイトを目指しています。

  


更新情報を受け取る
facebookページ

.焼き菓子各種

.ジンジャーケーキ
  .. ジンジャーケーキ トップ
.. レシピ .
.. 通販


  1ページ目  1ページ前 
1 ...   3   4   5   6   7   8 (現在のページ)  
最後のページ

 

(例: . ポテト.. かぼちゃ) ※1ワードのみ可


シナモンジンジャーケーキ


新生姜とシナモンの風味のさっぱりとした味のケーキです。


レシピ詳細へ

 

 

 


身体ポカポカ、ジンジャーココアパウンドケーキ


生姜とココアで身体がポカポカします。美味しく風邪の予防におススメで~っす(^O^)/


レシピ詳細へ

ココア

 

 

 


かぼちゃとくるみのシナモンジンジャーケーキ


かぼちゃ、くるみ、シナモン、生姜のケーキです。


レシピ詳細へ

かぼちゃ

 

 

 


ジンジャー☆パウンドケーキ♪


ちょっぴり和風なジンジャーケーキ♪日本茶とともにいかがですかぁ〜!?


レシピ詳細へ

 

 

 


GOPANでアップルジンジャーパン


ゴパンで小麦パンを焼きました。ジンジャー、カルダモン、シナモンの効いたパンです。


レシピ詳細へ

 

 

 




 しょうがを使ったお手軽(手抜きじゃないですよ)ケーキ。好みは分かれると思いますが私は好きです。 しょうがをにんじんに変えればキャロットケーキになります。(その際サラダ油の分量は150ccにして下さい)


レシピ詳細へ

 

 

 


ジンジャーケーキ


パウダーではなく、生のしょうがを使います。ナチュラルな味わいで、虜になってしまうケーキです。


レシピ詳細へ

 

 

 


アップルジンジャーケーキ


りんごに合わせる香辛料の定番はシナモンだけど、ショウガも良く合います!これはドイツ人受けします。日本人向けではないかも。


レシピ詳細へ

 

 

 


アップル☆ジンジャーケーキ


放って置かれたりんごをどうにかしようと思い、朝食用に作ってみました。甘さもかなり控えめなので、サラッといただけます♪


レシピ詳細へ

 

 

 


*ジンジャーケーキ*


軽めでほんのり生姜の香りがする食べやすいケーキです☆


レシピ詳細へ

 

 

 

画面トップに戻る

 

 



お問い合わせ - 日本の伝統文化・ニュース
Copyright 2017 Tokyo Valley All rights reserved.
 
スイーツ