スコーンの食べられるカフェや、スコーンの人気レシピなどを紹介する総合サイトです。 スコーンの情報が全てあるサイトを目指しています。

  


更新情報を受け取る
facebookページ

.焼き菓子各種

.クレープ
  .. クレープ トップ
.. レシピ .
.. カフェ
.. 通販
.. お店


  1ページ目  1ページ前 
1   2   3 (現在のページ)   4   5   6   7   ... 8  
一つ後  最後のページ

 

(例: . ポテト.. かぼちゃ) ※1ワードのみ可


牛乳・豆乳でミルクレープ


家にあったものだけでクレープもクリームも作って、ミルクレープが完成しました。


レシピ詳細へ

 

 

 


お雛様に♪豆乳さくら和みるくれーぷ♡


さくらの豆乳クリームをきなこのクレープではさんだ和なミルクレープ♡ひなまつりパーティにも♪


レシピ詳細へ

 

 

 




小麦粉を豆乳でのばすからとってもなめらかな生地になります!


レシピ詳細へ

 

 

 




牛乳の代わりに豆乳を使っているので、ヘルシーです♪味はややあっさりで女性やお子様向きです


レシピ詳細へ

 

 

 


豆乳デザート♪SOYクレープ


牛乳を使わず、とってもヘルシー!クリームにも豆乳を使って、みんな笑顔のデザートです(^^)


レシピ詳細へ

 

 

 


卵・乳なし!簡単ミルクレープ


ホットケーキミックスに豆乳を混ぜるだけで、卵なしでもクレープが作れます。クリームはCAFE703さんの豆腐☆バナナ☆チョコ☆プリン(レシピID:237962)をアレンジ。美味しいミルクレープが出来上がりました。


レシピ詳細へ

ホットケーキミックス

 

 

 


蕎麦クレープの豆乳トマトソースグラタン


蕎麦粉100%のクレープでほうれん草とモッツアレラチーズを巻き、豆乳トマトソースをかけて焼きました。食べやすいしヘルシーなのでパクパクいけちゃう (*´ー`*)


レシピ詳細へ

チーズ

 

 

 


卵なし☆豆乳クレープ


豆乳のコクと甘みがいい感じ♪卵なしでも美味しいです。デザート系はもちろん、野菜などを巻いて軽食にも。簡単に作れます。


レシピ詳細へ

 

 

 


豆乳クレープ風<バナナチョコ>


フライ返しでひっくり返せるちょっと分厚い生地です。粉:水(豆乳)=1:2で作ってます。15分で完成の簡単おやつです。


レシピ詳細へ

チョコ

 

 

 


お野菜♡クレープ♪


豆乳で作ったクレープ生地にお野菜を巻き巻き♫


レシピ詳細へ

 

 

 

画面トップに戻る

 

 



お問い合わせ - 日本の伝統文化・ニュース
Copyright 2017 Tokyo Valley All rights reserved.
 
スイーツ