スコーンの食べられるカフェや、スコーンの人気レシピなどを紹介する総合サイトです。 スコーンの情報が全てあるサイトを目指しています。

  


更新情報を受け取る
facebookページ
. レシピ
.. 国内レシピ .
.. 国内レシピランキング
.. 海外レシピ
.. お気に入りボード
  国内スコーンのレシピを人気ランキング順に並べます☆

  1ページ目  1ページ前 
1   2   3   4 (現在のページ)   ... 5  
一つ後  最後のページ

 

(例: . ポテト.. かぼちゃ) ※1ワードのみ可

バナナとクルミのマフィン レシピ・作り方
バナナとクルミのマフィン

混ぜて焼くだけ簡単おやつです(^^;
レシピ詳細へ
バナナスコーン
. お気に入りボードに貼って覚えておく
. ボードを見る

チョコとクルミのカリカリスコーン
チョコとクルミのカリカリスコーン

レシピ詳細へ
チョコスコーン
. お気に入りボードに貼って覚えておく
. ボードを見る

チョコとクルミのしっとりスコーン
チョコとクルミのしっとりスコーン

レシピ詳細へ
チョコスコーン
. お気に入りボードに貼って覚えておく
. ボードを見る

コーヒーとクルミのふわふわマフィン
コーヒーとクルミのふわふわマフィン

またスコーンを焼いてみました。前回と同様、こちらも大切な友達へのプレゼントです。コーヒー味のマフィンにアクセントでローストしたクルミを入れました。いつもとちょっと違うレシピで作ってみたら(はちみつなし、砂糖&バター&卵多め)ふわっふわの食感に。いつものよりも素朴に仕上がりました♪●コーヒーとクルミのふわふわマフィン材料(約8個分)無塩バター・・・100g←室温に戻してやわかくしておく上白糖・・・100g塩・・・少々薄力粉・・・100gベーキングパウダー・・・小さじ2←薄力粉と.....
レシピ詳細へ
コーヒースコーン
. お気に入りボードに貼って覚えておく
. ボードを見る

いちじくとくるみのパン 天然酵母パン
いちじくとくるみのパン 天然酵母パン

天然酵母 イチジクとクルミのパン
レシピ詳細へ
天然酵母スコーン
. お気に入りボードに貼って覚えておく
. ボードを見る

バターなしのクルミスコーン
バターなしのクルミスコーン

スコーンばっかりですが(笑)
レシピ詳細へ
クルミ スコーン
. お気に入りボードに貼って覚えておく
. ボードを見る

ホットケーキミックスで簡単クッキー
ホットケーキミックスで簡単クッキー

おはようございます。今日はまた雪ですね。水っぽいから積もらないけど、寒~い。。今日は須坂の友達のところに遊びに行く予定なんです。雨の日、雪の日の運転は嫌いだから晴れてくんないかな。無理か・・・(-"-)さて、今日はホットケーキミックスを使った超~簡単クッキー♪(写真はアンティーク風に加工してみました )材料・作り方 (約30個分)ホットケーキミックス 200g砂糖 大さじ2バターorマーガリン 大さじ4弱 (無塩じゃなくてもOK)牛乳or豆乳 大さじ4お好みでチョコやクルミなど1、ホットケーキミックスに砂糖とバターを加え、ゴムベラ等で切るようによく混ぜ合わせる。2、1に牛乳を加え、粉っぽさがなくなるまで混ぜ合わせる。3、2にチョコチップ、クルミなどを加え手でひとまとめにする。4、小さ目に丸めてからつぶして平らにし、オーブンシートを敷いた天板に並べる。(膨らむので隙間を少し開けて並べる)5、......
レシピ詳細へ
ホットケーキミックス
. お気に入りボードに貼って覚えておく
. ボードを見る

クルミとレーズンおからスコーン
クルミとレーズンおからスコーン

おから入りのスコーンは、外がカリッとして、中はふんわり・・・この食感にはまってしまったわ。
レシピ詳細へ
おからスコーン
. お気に入りボードに貼って覚えておく
. ボードを見る

かぼちゃとクルミの野菜スコーン♪
かぼちゃとクルミの野菜スコーン♪

レシピ詳細へ
かぼちゃスコーン
. お気に入りボードに貼って覚えておく
. ボードを見る

✤うまうまっ♥ロックケーキ✤ by noriko♫
✤うまうまっ♥ロックケーキ✤

ケーキとはいいますが、スコーンのようなクッキーの一種。うまうまです(*´艸`) チョコやクルミなどお好みでどうぞ♪
レシピ詳細へ
. お気に入りボードに貼って覚えておく
. ボードを見る

画面トップに戻る


お問い合わせ - 日本の伝統文化・ニュース
Copyright 2017 Tokyo Valley All rights reserved.
 
スイーツ