スコーンの食べられるカフェや、スコーンの人気レシピなどを紹介する総合サイトです。 スコーンの情報が全てあるサイトを目指しています。

  


更新情報を受け取る
facebookページ
. レシピ
.. 国内レシピ .
.. 国内レシピランキング
.. 海外レシピ
.. お気に入りボード
  国内スコーンのレシピを人気ランキング順に並べます☆

  1ページ目  1ページ前 
1   2   3 (現在のページ)   4   ... 5  
一つ後  最後のページ

 

(例: . ポテト.. かぼちゃ) ※1ワードのみ可

カボチャとクルミのスコーン by ラベンダー
カボチャとクルミのスコーン

カロチンが豊富なので、子供のおやつや、朝食用にも最適です。カボチャの煮物が苦手な主人もこれなら喜んで食べてくれます
レシピ詳細へ
かぼちゃスコーン
. お気に入りボードに貼って覚えておく
. ボードを見る

スコーン・スコーン ~ クルミ入り by まゆりな

定番スコーンに、大好きクルミを入れました(そんだけw
レシピ詳細へ
クルミ スコーン
. お気に入りボードに貼って覚えておく
. ボードを見る

バターなし卵なし砂糖なしスコーン by 藤

味も作り方もシンプルです。 できたてには蜂蜜やメープルシロップがおススメ。ラムレーズンとクルミを混ぜればボリュームアップ。レーズンの甘みで他には何もいらないですよ。
レシピ詳細へ
. お気に入りボードに貼って覚えておく
. ボードを見る

~我が家のハマリ物~★サックリ・カリッ・ポリ!クルミ入りスコーン★ by ひらきょん♪

皆さんに、お馴染みのスコーンです。まろやかさは、少々足りませんが、混ぜ込みが簡単な、ショートニングを使って、作ってみました!週末の、朝食に夫婦で朝から、頬張ってます!(^o^)
レシピ詳細へ
クルミ スコーン
. お気に入りボードに貼って覚えておく
. ボードを見る

さっくり簡単チョコスコーン。 by zurappe
さっくり簡単チョコスコーン。

チョコレートがたくさん入った、とっても軽い食感のスコーンです。特別な材料もいらないので手軽に作れます。チョコレートの代わりに、レーズンやクルミなど入れて、いろいろアレンジしてみるとおもしろいかも!
レシピ詳細へ
チョコスコーン
. お気に入りボードに貼って覚えておく
. ボードを見る

チョコ&クルミのサクッサクスコーン♪ by ☆asa☆
チョコ&クルミのサクッサクスコーン♪

大好物のスコーンを発酵バターを使って作りました☆ショートブレットみたいなほんとにサクサクしたスコーン♪ &francさんのレシピ(ID86799)を少し参考にさせてもらいました。ありがとうございました(^v^)
レシピ詳細へ
チョコスコーン
. お気に入りボードに貼って覚えておく
. ボードを見る

さっくり、さくさく*クルミ スコーン by ぱぷりこ
さっくり、さくさく*クルミ スコーン

クルミののカリカリ、ほんのり香ばしいカラメルの香り、中心までサクサクのスコーン♪
レシピ詳細へ
クルミ スコーン
. お気に入りボードに貼って覚えておく
. ボードを見る

コーヒーとクルミのスコーン by kurikuri
コーヒーとクルミのスコーン

朝食に作りました。今回の配合は、強力粉を使わず、薄力粉だけにしてみました。
レシピ詳細へ
コーヒースコーン
. お気に入りボードに貼って覚えておく
. ボードを見る

きなこクルミ黒糖ごまスコーン by ぼっさ
きなこクルミ黒糖ごまスコーン

黒糖がなくても、ふつうのお砂糖などでもOKだと思います。わたしは黒糖40グラムで作ってみましたが、ちょっと甘みが足りませんでしたので、50にしてみました。お好みで加減してください!
レシピ詳細へ
クルミ スコーン
. お気に入りボードに貼って覚えておく
. ボードを見る

ブラウニーなスコーン by 愛生睦美
ブラウニーなスコーン

ココアたっぷりの生地に香ばしいクルミとブラックチョコレートを加えました。焼きたての香りはまさにブラウニー。一緒にいただく紅茶は、ミントミルクティーやオレンジティーがお勧めです♪
レシピ詳細へ
. お気に入りボードに貼って覚えておく
. ボードを見る

画面トップに戻る


お問い合わせ - 日本の伝統文化・ニュース
Copyright 2017 Tokyo Valley All rights reserved.
 
スイーツ